ソトコトオンラインに「ライク・ア・バードokitamaフォーラム2022」の記事が掲載されました!

お知らせ

みなさまいかがお過ごしでしょうか、やまがたアルカディア観光局です。

1年間、アルカディアエリアの四季の移ろいを通して「現代のイザベラバード」と呼びたくなるような女性が旅をして、

アルカディアの地でいきいきと暮らす女性に出逢い、インタビューした様子を動画化した映像の旅「ライク・ア・バードokitama」。

2022年10月1日にタスパークホテルを会場とし、旅をした皆さんと迎え入れた地域のみなさんが一堂に会し、

それぞれの旅の思い出や撮影の様子、そしてその後の近況報告などを語り合うフォーラムが開催され、

フォーラムの様子がソトコトオンラインに記事として掲載されました。

 

ソトコトオンライン記事はこちら(外部サイトへのリンク)

 

フォーラムの翌日に行われたアルカディアエリアを一周するアフターツアーでは、

「現代のイザベラバード」の女性たちが旅を満喫する様子も記載されておりますので

自分が旅をしている気分で記事を読んでみてはいかがでしょうか。

 

自分らしい価値観に出逢う映像の旅。
ライク・ア・バードokitama全5編も、合わせてぜひご覧ください。

ライク・ア・バードokitama再生リストはこちら(YouTube)