メンテナンス終了並びにサイトリニューアルのお知らせ

お知らせ

平素より、やまがたアルカディア観光局をご利用いただきありがとうございます。

7/8(木)に実施いたしました、サイトメンテナンスが完了しましたことをご報告いたします。
メンテナンス中は、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

また、この度ホームページを全面リニューアルいたしました。
以前のコンテンツに加え、今回のリニューアルは、ご利用者の皆様に見やすく、分かりやすくお伝えできるホームページに改善させて頂きました。

新しいコンテンツ

1.アルカディア活動日誌

アルカディア観光の7つのチームの活動内容をご紹介していきます! さまざまな活動内容とともにチームの特色が垣間見られるコンテンツです。

気になる内容はこちらから:アルカディア活動日誌一覧

2.インタビュー

アルカディア観光局に携わる方々の地域への想いをまとめました。

気になる内容はこちらから:インタビュー一覧

新サイトのご案内

6月末に公開開始しました、短編動画シリーズ「やまがたアルカディア観光局presents ライク・ア・バードokitama」。
そちらの専門サイトとして、「関係案内所|やまがたアルカディア観光局」が公開されました。1年間、四季の移ろいとともに、置賜地方の2市2町を訪れ、旅の様子を収めた短編動画4篇をやまがたアルカディア観光局のWebサイトやSNSで公開していきます。

また、ソトコトオンラインでも旅の行程を追ったレポート記事を掲載致しますので、ぜひご覧ください。


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。