「県民泊まってお出かけキャンペーン~やまがた春旅~」の取扱について

お知らせ

実施期間

令和3年4月16日(金曜日)から5月31日(月曜日)利用分まで

※山形市に発出された緊急事態宣言の期間中は、本キャンペーンを適用した山形市民の方の利用はできません。(ご予約は可能です。)

対象者

山形県内にお住まいの方

※山形市に発出された緊急事態宣言の期間中は、本キャンペーンを適用した山形市民の方の利用はできません。(ご予約は可能です。)

概要

◆日帰り旅行

日帰り旅行商品を適用対象とし、1,000円のお支払いごとに500円の割引(1人1旅行につき最大5,000円割引)を行うとともに、県内観光立寄施設等(外部サイトへリンク)で利用可能な「やまがた春旅クーポン(1人1旅行につき2,000円分)」が付与されます。
キャンペーンを利用した対象日帰り旅行商品をご購入いただくことでお支払いの際に割引となるキャンペーンです。

(例)日帰り旅行代金 4,000円-2,000円割引 = 2,000円 +やまがた春旅クーポン2,000円付与

※お一人様4,000円以上の旅行代金に適用となります。(4,000円以下の旅行代金は適用外)
※やまがた春旅クーポンは旅行代金清算時にお渡しいたします。有効期限は、旅行日から7日間です。
※お申し込みの際、~やまがた春旅~「利用申込書」への記入をお願いします。

◆宿泊旅行

宿泊旅行の取扱はしておりません。ご了承ください。

※詳しくはこちら(外部サイトへリンク)をご覧ください。